未設定

欲を満たしてくれ 抱擁してくれ
足りない 愛も楽しさもお金もなにもかも
ただ選択肢は増えた
姉が一緒に住もうっていってくれた
二人きりで生きて行こうって
姉を独りきりにしたくない
ただ高田は東京にも2ヶ所あてがある
でも地元でひとり暮らししたい
誰かわたしのよくを満たしてくれ

あなたはもう気づいていい頃
それとも 気づいてないふり?
ただわたしが好機を 逃がそうとしてるだけ?
あなたのことだから 忙しい忙しいを理由にして 向き合いたくないだけなのはわかる
わたしは素直になりたいだけなのに
ちっとも知らん顔
だから誰が本当かわからない
周りに溢れる人 皆忠実だけ誰を選べばいいかわかんないし かと言ってわたしは選ぶ気はないから
お願い わたしに気づいて
あなた以外考えられない

君の近くにいる人 みんなに嫉妬してしまう
お願い早く戻ってきて
わたし さらわれても知らない

6/27 タイトル更新
いつの間にか一万打でした 来てくれた皆様にありがとう

すごくもやもや してるから
タイトル更新します

また来年咲くのがわかってても 散るのは切ない
満開にさいて、散るときは潔く散る 日本の古きよき時代が 桜に深く刻まれてるとしみじみ
とても風情があります

また来年咲くのがわかってても 散るのは切ない
満開にさいて、散るときは潔く散る 日本の古きよき時代が 桜に深く刻まれてるとしみじみ
とても風情があります

わたし凄くわがまますぎる
今わたしを好いてくれている たった一人がいるだけで幸せなのに
大切な人を誰かにとられるのは嫌
まして評判があまり良くない人を好いてしまってる とある友人
やめた方がいい って言いたいけど本人が好きなものはしょうがないしプライベートな所に触れるのも限度がある
ただの嫉妬なのかもしれないけど
でも別の誰かを好きになってほしい
今の好きな人と付き合っても君は幸せよりも、彼女の評判のせいで嫉妬や憎しみばかりだと思う
君は彼女の事知らないだろうけど、彼女は君を幸せにすることはできない
わたしは彼女のことをよく知るからこそ 君を彼女の玩具にはされたくない
二股よりひどいかもしれない
別の話し、わたしの親しい友人は恋人が居るわたしを この先ずっと愛すると誓ってくれた
報われなかったからとゆうのもきっとあるかもしれないけど わたしも彼を悲しませることをしないと誓う
彼に恋人ができたら、わたしは彼の幸せを願うしもちろんわたしも愛し続ける
彼に対しては 恋とか好きって事ではなくて博愛なんだと思う
二股されかけてる方の君にとっても博愛の意味でわたしは好きだ
だからこそ悲しんだりつらい思いをしてほしくない
君はまだ少しわかってない
つらい思いをもうしてほしくない

思いあってるはずなのに 要らない気を使ってしまって、埋まり始めている溝が深くなってしまってる
お互い気難しく頑固で馬鹿真面目な性格であって歩み寄れない
もっとわかりあいたい
深い部分に触れてほしいし 君しか知らない部分に触れたい
誰も知らない事を知ってほしい、
仕事の忙しさとか プレッシャーを言い訳にしたくないし してほしくない
なによりせっかく新しい気持ちで君と歩こうと決めたのに逃げたくない
今の君は責任に追われている
わたしの事を支えると言ったからには ありのままのわたしを受け入れて わたしをほどいてほしい
約束ってこんなに簡単に壊れるのだろうか
わたしだって君の力になりたいから精一杯努力してる
重荷にだって、足枷にだってなりたくない
君はわたしの足枷にはなりたくないってあの日言ったでしょう
でもわたしだけにもっとわがままを言って欲しい
君をもっともっと知りたいから
思い出してほしい わたしをほどいてくれるのは君しかいない
約束したじゃない
でなければわたしが君の元を去るまで
足りない 何もかも足りない
その場しのぎでいいから
強引に引っ張って キスして 嘘でいいから愛してるって言ってよ

朝方の静かな時間の シャワー
至福のひととき
よく思う、
わたしは 相当な欲張り
あれも欲しいこれも欲しい

君が先にねむっちゃったら
わたし世界にひとりぼっちな気分になって悲しくなる
嘘 でいいから わたしを愛してるって言って
嘘 でいいから この愛は永遠に続くって言って
わたしはそれで生きていける